街コンを大阪で探すなら

街コンを大阪で探すなら

街コンに参加する前に

街コンに行ってみたいけどわからないことばかりだしどうしようか考えているという方も多いと思います。
私は街コンに何度か行っているので行った感想をを紹介するので参考にしていただければと思います。

 

まず私はこれまで様々な出会えるところに参加しています。
婚活パーティー、合コン、その他にもイベントなどです。
当然、街コンにも何度か参加しています。

 

そこで私の街コンでも体験談を紹介するので参考にしていただければと思います。

 

街コンといってもいろいろな業者が主催しています。
ですからそれぞれの会社によってスタイルが違てきます。

 

当然ですがその業者の街コンでも参加年齢、参加人数など。
ですからいろいろな街コンに行ってみて気づく可能性も十分にあります。
例えばある街コンはあんまり人が集まらないなとか、料理が美味しいなとか、結構レベルが高めかなとか感じたりします。

 

では街コンでみなさんが知りたいと感じていることを紹介するので参考にしていただければと思います。

 

はじめは本当に街コンで出会えるのかです。
やはり一番ここが重要なポイントですね。
私の知人も街コンで知り合って付き合ったりしているので良いかなと思った人が見ることも十分にあります。
ただ、これは良いと思った人が来るかどうかはタイミングだったり運だったりもします。
ですから今回はいい人がいなかったなという可能性も十分にありますし、今回はいたけどその後うまくいかなかったなどという可能性も十分にあります。

 

あとは一人で行きたいけどなかなか腰が重いというところです。
街コンに一人で行きたいと考えている人もいると思います。
私も一人で行った可能性も十分にあります。
一人で行くなら一人参加限定の街コンに行くのが良いと思います。
二人参加が可能な街コンではほとんど二人できていますし一人だとやりにくいことも多いです。

 

 

どっちにしても一度行ってみるのが良いと思います。
聞くのと行くのでは違うことが多いです。
あと一度だけでなくて何度か違う街コンに行くのが良いのではないでしょうか。
1回目だめで2回目に良かったという可能性も十分にありますからね。